出張トレーニング Cちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

出張トレーニングCちゃん、ラストのレッスンです。

Cちゃん、せっかくゆっくり寛いでもらおうと、飼い主様が買われた、ベッドやクッションなどを、ブンブン振り回して、破壊してしまうとのこと、

最終回は、マットトレーニングと、マットは噛まないでねを伝えるレッスンでした。

何度か書きましたが、Cちゃんは以前から、基本トレーニングは、完璧です。

それを応用して、マットに行くといいことがあるを、根気強く伝えていきます。

前回、練習してもらっていた、ヒールウォークを取り入れて、Cちゃんは、マットに座って、見えないところに移動、そこまで、マットで待っていました。

お名前を呼んでいますので、音声は消しています。

 

マットにお座りをしてから、伏せていますが、これは指示していないのです。Cちゃん頑張りました。

この1時間のトレーニングでこれだけの事ができました。

前回、ヒールウォークもできづらかったとは、思えないくらいです。

よく、練習してくださいました。ありがとうございます。

破壊しないは、できるだけそれを出さないように、

手前で、注意しました。

お手入れがやりにくいなどのお悩みでしたが、それも終え、かなりいろんな事ができたと思います。

ご家族での、楽しいレッスンでした。

Cちゃん、またね👋

 

関連記事

  1. 出張トレーニング Rちゃん

  2. 出張トレーニング Hちゃん

  3. 出張トレーニング Tちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA