すみれ、大学病院へ行く!

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

毎年、すみれは心臓の状態を診ていただくため、大阪府立大学獣医臨床センターに行っています。

http://dogslifecalm.com/2018/02/08/hospital/

今年はどうしようかと迷いましたが、この1年で何かあれば一生後悔しそうなので、6月に入って行くことに決めました。

当日は、10時30分からの診察予定で、10時頃に到着しました。

いつもなら、すみれ、私、くうと主人とで診察室まで行くのですが、新型コロナの影響で、受付から最小限の人でとの事でしたので、すみれと私だけで待合室まで、待合室の椅子も重ならないように指定でした。

先生との問診もソーシャルディスタンスで、かなり離れて、先生はフェイスシールドをされていました。まだまだ厳戒です。

血液検査の何項目か少し数値が悪かったのですが、心臓の状態には変化が見られず、経過観察になりました。半年後に血液検査を受けます。

怖がりですが、検査の間、言われるがまま健気にじっとしていたと言われました😓仏のすみれ本領発揮です。

また今年もいろんな事(小さいことです)に挑戦していこう!

関連記事

  1. Sちゃん、散歩🐕

  2. 動かんねー😆

  3. 今年も伊勢へ その1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA