しつけレッスンオプションメニュー カフェレッスン

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

しつけレッスンご契約のお客様で、他犬との関わりやトイレもほぼ問題ない愛犬には、市外にはなりますが、予約制で、室内にフリースペースのあるドッグカフェでのランチや☕を楽しみながらのレッスンもお受けします。(ランチや☕代は別途必要です)

前述通り、怖がりさんで、他犬が苦手なワンちゃんは、ドッグカフェの楽しさも半減してしまいますし、ストレスもあります。トイレも失敗したらどうしようとドキドキしながらのランチも飼い主様が楽しめないので…それまでのレッスンで、愛犬自身が自信をつけてくれていたら、行ってみようか❗になります。

昨日も、写真はありませんが、ドッグカフェをお借りして、出張レッスンをさせて頂きました。ちょっぴり怖がりのパピーさんが、少しずついろんな事にトライしていく、とってもいいレッスンでした。

まだまだ、新型コロナウィルスと付き合って行かなければならない、不自由な生活ではありますが、その中で出きることをやっていきたいです。

ちなみに、写真は昨日のものではないです。すみれとお友達です。、

それでは、また👋

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA