出張トレーニング Hちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

出張トレーニングHちゃんです。

甘噛みについては、激減したのですが、パパさん何か、全くなくなるのはさみしいらしいのです。そうなら、小さい子供さんが来たときなど、甘噛みをコントロールできるように管理をお願いしました。

今日は、お座り待てのレベルアップです。

前回から、かなり練習をしてくださり、Hちゃんの周りも回れるようになりました。

途中、誘惑(ビニール袋のカシャカシャという音)にも負けず、最後はパパさんの姿が見えなくなっても、待ってました。

いろんなところで使えます。すごいわ⤴️⤴️

一旦、レッスンは終了です。よく頑張ったよね。

と、ご機嫌で帰ってたら、アンケートを書いてもらうのを忘れました。

また、やり取りをして、ご紹介します💦

関連記事

  1. 甘噛み、出張レッスン Tちゃん

  2. 出張トレーニング Kちゃん

  3. 苦手な物を減らしていく 出張レッスンSちゃ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA