カウンセリング+1レッスン Fちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

カウンセリングにお伺いしました、Fちゃんです。

4ヶ月のチワプーちゃんです。

最初は、少し警戒モードだったFちゃんでしたが、すぐにフレンドリーになりました☺️

8月に始まりました、カウンセリング+1レッスンコースを受けていただきました。

まずは、メインのお悩みである甘噛みについて、詳しく説明させていただきました。ご家族とお話をしてみると、しつこい甘噛みの原因について思い当たるふしもありました。対処方法をアドバイス。ダメな事は伝えて、その代わりいい行動をしたら、褒める事を忘れない。そのやり方をお伝えしました。

物をかじる事への対処も簡単に説明、Fちゃん、トレーニングモードになって来たので、基本トレーニングの伏せの練習もしてみると…

できるようになりました。

後は、ざっくりとトイレトレーニングの大まかな説明などなど、お時間の中で盛りだくさんの内容でした。

ご家族で、ワンダフルライフをお過ごしください!

Fちゃん、またね👋😃✨

 

カウンセリング+1レッスンコース! 好評です!!

レッスンを延長したみたいと思われる方も、お気軽にご相談ください。

 

 

 

関連記事

  1. ドッグカフェ&ドッグホテル オープンὃ…

  2. ちょっと怖い😫

  3. 出張トレーニング Sちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA