カウンセリング Pちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

カウンセリングにお伺いしました、Pちゃんです。

1才8ヶ月です。

今回のお悩みは、吠えです。

そんなに時間は長くはないけれど、窓際での吠え、玄関先での吠えなどがあります。

リビングも、人数が多くいるときは、誰かがドアを出入りをする度に吠えが出ます。ドアが関所になっています☺️

どんなシチュエーションで吠えているのか、パターンはわかりましたが、いろんな吠えがあるので、Pちゃんも、ご家族もイライラの元になっているかと思います。

Pちゃんの吠えに関しては、様子を見ながら、吠えをすぐに止められる方法をお伝えしました。

吠える人と吠えない人がいるというところも、ルールの統一をしたいところです。

成犬ではあるので、根気強く、時間も少しかかると思いますが、頑張ってやっていきましょう❗

関連記事

  1. カウンセリング Yちゃん

  2. カウンセリング Pちゃん

  3. お手入れ苦手、来客吠え、お散歩、出張レッスンSちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA