Mちゃんお預かり

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

ここ1ヶ月、レッスンのための、お勉強に時間を充てています。しつけやトレーニング方法の箱がどんどん増えていきますし、セミナー等も刺激になります。

今は、一番興味があるのは、手作り食。私は、フードと手作りの日を織り混ぜながらあげています。フードも完食ですが、手作り食の日は、我が家の犬は本当に幸せそうなのですよ。また、ご紹介していきますね〰️

先日、レッスンで会ったMちゃん、水曜日にこちらへ、来てくれていました。

いい気候になったので、朝のお散歩から!

 

相性も悪くないすみれと、午後からは、フリーで遊んでいました。

少し、音に敏感になってるかなあ…

それでも、吠えはほぼなく、吠えたとしても、少しですむようになってきています。

ひなたで、まったり、ほっこり〰️の時間もたくさん、ありました。

Mちゃん、また遊びに来てね😃

 

しつけコースご契約様限定、お預りメニューは、こちら!

http://dogslifecalm.com/wp-admin/post.php?post=1651&action=edit 

 

関連記事

  1. カフェレッスン Mちゃん

  2. お預かり+トレーニング Mちゃん

  3. カウンセリング Hちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA