出張トレーニング Tちゃん 飼い主様の横につく。

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

出張トレーニングでお伺いしています、Tちゃんです。

お座り、伏せは、言葉を言わなくても自然にできます。

私が来たときは、何分か興奮興奮が止まらないのです。

なぜ、そこでお座りをしなくちゃいけないのかなあ?

好きに動きたいよ〰️という感じです。

興奮して走っていると、我を忘れてしまって、ケガや飛び出しの原因にも繋がるので、前回のブログのようにお座りができるといいなあ。

Tちゃんの苦手は、お散歩の出だし…ちょっと怖い。でも飼い主様がついていれば大丈夫!!だと思えるように、飼い主様の横で息を合わせて出発の練習です。

何か、ちょっと楽しそう☺️可愛く撮ってね😁みたいな笑顔です。

ご家族で、頑張ってくださいました。

まずは、おやつを使いながらのトレーニングです。

ママさん、もう少しです🎵

今回は、トリックも交えながら、Tちゃんが楽しいと思ってくれるようなトレーニングをしてみました。

まずはおうちで、お庭で、できるようになりましょう!

それでは、次回よろしくお願いいたします😃

 

お困りごと、しつけレッスンコースはこちら

http://dogslifecalm.com/shitsuke/

 

 

 

関連記事

  1. 出張トレーニング Bちゃん

  2. 出張トレーニング Pちゃん

  3. 出張トレーニング Pちゃん 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA