すみれ、4歳になりました!

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます😃

すみれ、10月29日に4歳になりました〰️🐕🎉

こちらに来てから、3年です。早い、あっという間でした。

興奮しやすい、甘えたさん。マイペースくうの良き相棒!

オンオフは、しっかり分けてくれます。

コロちゃん工房さんの、ハンバーグケーキ🎂で、お祝いです😃可愛いローソク、クッキーでしょ😃いつも付けてくださいます。

隣は、くうのケーキです。色とりどりのハンバーグケーキです。いつもお世話になっております。

ハッピーバースデー🎁🎂🎉の歌を歌い🎙️

拍手して、ローソクを消して、盛り上がりました。

すみれは、歌はいいから💦、とにかく早く食べたーい(笑)

まあ、1年1回だから、歌いましょうよ😃

すみれ、素敵な1年にしようね!

関連記事

  1. パピーパーティ開催しました!

  2. 昨日のSちゃん

  3. 淡路島でのんびり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA