お預かり Hちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

お久しぶりの、Hちゃんが来てくれました。

出張トレーニングでもお伺いしているので、

すぐに、わかってくれました。

止まりながらだったお散歩が、すっかりいい感じになっていて

https://dogslifecalm.com/2020/10/16/walk-5/

スタートから一緒に散歩する予定だった、くうを振り切り(笑)あっという間に、引き離していきました。

それでも、ちゃんと鼻は使えています。

焦って進んでいるわけではないのです。

その次の散歩の時間では、一度楽しく歩いた道なので、イメージも良くて、ゆっくりとのんびり3頭で歩いてみました。

※お預かりの際、お散歩では安全の為すべての愛犬にダブルリードでお散歩させて頂いております

課題だったお散歩が、すっかりやりやすくなっています。

おうちの中でも、

ドキドキする出来事があると、固まってしまうか、

緊張の興奮が始まるHちゃんですが、ほとんどの時間はこんな感じでのんびりと過ごしています。

落ち着いたレディです。

くうが珍しく何してる?大丈夫?という感じで、時々確認に行っていました。

警戒ではなくて、遊びたいでもなく、寄り添う感じ。

気になるみたいでした。

次は、出張トレーニングにお伺い致します。

ご家族との関係の最終レッスンです。

楽しみです☺️

それではよろしくお願いいたします🙇

関連記事

  1. お泊まり Mちゃん

  2. お泊まり Mちゃん

  3. お泊まり Rちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728