甘噛み 拾い食い 出張レッスンAちゃん

姫路で犬のしつけ、幼稚園、ノーズワーク、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

今回から、出張レッスンが始まりましたAちゃんです。

写真は、トレーニングを頑張ってお疲れ様😆🎵🎵の感じ。

カウンセリング時に練習した、おいでもできていました。

Aちゃんなりのタイミングがあるので、トレーニングに

焦りは禁物です。

甘噛みも、歯の生えかわりの時期であったり、

他にも何となく理由もわかって来ました。

そして、お散歩中の拾い食いの件です。

これは、また様子を見ることになりました。

本日は、おいでのレベルアップ→手の印象を良くするトレーニング→伏せ→おすわり待てなど、盛りだくさんのトレーニングメニューでした。

そして、このトレーニング中に声をかけるタイミングも重要です。ここでアイコンタクトが取れるのは大事です。

お散歩中のアイコンタクトはちゃんと取れているみたいです。

その後の様子は、また見ていきます。

さて、次回は幼稚園でお会いしましょう❗

 

 

 

関連記事

  1. 昨日の幼稚園

  2. 出張トレーニング Kちゃん

  3. 苦手なものをなくそう❗ パピーレッスンKちゃん…