トイレを失敗してしまう、吠え対策 出張レッスンHちゃん

姫路で犬のしつけ、幼稚園、ノーズワーク、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

フレンチブルドッグのHちゃん、ラストのレッスンでした。

トイレの失敗が多い、来客吠えが多いということで、レッスンが始まりましたが、トイレの問題は序盤で解決しました。

吠えに関しては、環境設定のやり直し、吠えを少なくするための対策をしてくださって、前よりも短い時間で吠えやんでいます。

そのうちの1点、お散歩も飼い主様がいろいろ工夫をしてくださり、まだ改善点はあるものの頑張ってくださいました。

そして、今回はハウストレーニングをしました。

車の移動も安全です。

どうかな?と思っていましたが、すぐ入るように…

私がお話ししていることを、お子さまが覚えるから❗と簡潔にメモしてくれました。

毎回、やろうとしたことは、確実にクリアしてくれるHちゃんでした。

ありがとうございました🎵

Hちゃん、またね👋😃

 

関連記事

  1. ヒールポジション、ついて 出張レッスン Tちゃん

  2. レッスンルーム

  3. 出張トレーニング Sちゃん