同居犬とうまく過ごそう🐶 カウンセリングKちゃん、Mちゃん

姫路で犬のしつけ、幼稚園、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

カウンセリングでお伺いいたしました、Kちゃん、Mちゃんです。

お写真、お借りしています。

Kちゃんが長らく1頭で暮らしていたおうちに、Mちゃんが一緒に暮らすようになりました。

KちゃんもMちゃんもどうしたら接したら良いか、戸惑っているようです。

それでも、お互いの印象はそんなに悪くは無さそうです。

カウンセリングは様子を見ながら、今の状況や環境改善、トレーニングの方向性などをアドバイスさせて頂きました。

いろいろ試しながら、成長してもらいましょう‼️

 

 

 

関連記事

  1. Mちゃん、楽しかったよ~

  2. リードをつけると動きが悪くなる。 出張レッスンFちゃん

  3. おっと…ドライヤーかあ