ブログ

2021.10.28

優勝しちゃいました❗

姫路で犬のしつけ、幼稚園、ノーズワーク、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

今日だけは、野球観戦が大好きな私の話を書かせてください❗

何と昨日、我がオリックスが25年ぶりのリーグ優勝を成し遂げました。

神戸に在住だった事もあり、若い頃は当時のグリーンスタジアムによく足を運んでいました。野球場の緑の芝を見ると気持ちが浄化されるようで、大好きでした。

今年引退された松坂投手から打った、イチローさんの100号ホームランも息子達と見てきました。

普段、基本お仕事は車が多く、コロナ禍から、電車に乗る勇気が出ず、今年も何回か車をかっ飛ばして行って来ました。

96年の優勝以降、いつか優勝するだろうと子供が大きくなった後も、私の楽しみとして、最初は一人で見に行っていましたが、帰りの電車で偶然オリックスファンの方と隣合わせて話が盛り上がり、10年以上のお付き合いになります。

親友です。

球場でも知らない方とも友達になり、楽しい時間を過ごします。

長かった~❗昨日は、LINEで盛り上がりました。

オリックスファンって、勝った負けたでそんなに一喜一憂せずに温かく見守っている感じ。私もその一人です。

CSも勝って日本一になったらいいなあ。

頑張れ、オリックス!!

選手の皆さんおめでとうございます。そしてありがとうございます😆💕✨

 

お悩み・ご相談・お問い合わせは
LINEでお気軽に!