ブログ

2022.1.5

お泊まり Mちゃん、Tちゃん

姫路で犬のしつけ、幼稚園、ノーズワーク、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍂

2日から、出張レッスンコースのⅯちゃん、幼稚園生のTちゃんがお泊まりに来てくれていました。

Mちゃん、お散歩も軽快です。

Mちゃん、興奮のエネルギーが吠えにならないように、いろいろと工夫をしてみました。このおもちゃもほんの1例です。帰ってからは、ぐっすり寝てくれていたそうです。

Tちゃんは、環境に慣れるまでに少し時間がかかっていたのですが、よーく動いていました。動いてくれたことで、心配していたご飯の時間もみごと完食!!嬉しかったです😃

お散歩は、私ともコミュニケーションもバッチリ取れて、リードの張らない素晴らしいお散歩でした。

Mちゃん、Tちゃんありがとうございます🍀

しつけコース限定お客様の愛犬のお預かりですが、犬にも、当方にも無理がないように、1日2頭までのお預かりにしています。相性も見ながらのお預かりです。

しつけをさせて頂いた、ワンちゃんも増えたことにより、お断りをさせて頂く事が増え、現在新規のお客様を停止しております。申し訳ありません。

あっという間のお正月でしたが、有意義な時間を過ごすことができました🎵ありがとうございました😆💕✨

 

お悩み・ご相談・お問い合わせは
LINEでお気軽に!