幼稚園風景

姫路で犬のしつけ、幼稚園、ノーズワーク、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

金曜日の幼稚園です。

まずは、人慣れ、初めましての人でも柔軟に近づいて行きます。

この日は、お預かりのMちゃんもいたので、ご挨拶していたり、

ほんの少しだけお散歩へ!

涼しいところを歩いて帰りました。

暑くなって来たので、幼稚園でのお散歩タイムはそろそろ終わりかな?

室内や庭でも基本トレーニング、環境慣れや、いろいろなメニューをして過ごします。

 

ダックスのKちゃん。こわごわ近づいているようですが、

以外に何にでも興味を持って、Kちゃんのペースで対処しています。

RちゃんとAちゃん、ワイワイ遊ぶタイプではないけれど

適度な交流は何度もあります。一方的だったりということもないので、犬同士に任せています。

メンバーはその時により違いますが、みんな上手いです。上手くなりました。

次回もよろしくお願い致します😃

 

 

関連記事

  1. お散歩動かない。

  2. 工事の音 お預かりMちゃん

  3. Mちゃん 基本トレーニング