お散歩中などの吠え カウンセリングKちゃん

姫路で犬のしつけ、幼稚園、ノーズワーク、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

カウンセリングでお伺いしました、Kちゃん5才です。

お伺いした時、少しだけ吠えが出ましたが、割とすぐに落ち着いてくれました。

環境の変化などで吠えが始まったようで、お散歩中に関わる犬、人、車やバイクなどに吠えたりするとの事でした。

おうちでの様子がわかり、吠えも落ち着いたのでほんの少しだけ外に出てみました。

飼い主様にリードを持ってもらい歩きましたが、途中会った人や車などは完全にスルーしていました。

今後、犬慣れのレッスンもしていきたいところです。

頑張りましょう❗

 

関連記事

  1. トイレ、自信を持って行動しよう❗ カウンセリン…

  2. 甘噛み、社会化 カウンセリングMちゃん

  3. 出張トレーニング Tちゃん