無事ご卒園 Rちゃん。

⁹姫路で犬のしつけ、幼稚園、ノーズワーク、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

幼稚園に来てくれているRちゃんです。

すみれもですが、なかなか表情が写りにくいのです。

とってもいい感じで過ごしてくれていました。

他犬への吠えで来てくれましたが、すんなり他犬と遊んでいました。

吠えの原因もわかって来て、おうちでも少しずつ吠えが減ってきました。

クレートに気持ちよく入ってもらえるようにトレーニング。

これも無理なく入ることができます。

幼稚園の人慣れ、犬慣れ、物慣れ、環境慣れ、ゲームやおもちゃ遊びなども、他犬と協力しながら楽しく遊んでいました。

幼稚園メニューは完了です。

後は、おうちでの生活にどんどん活用していってください。

Rちゃん、可愛かったよ。また会いましょう!

 

 

関連記事

  1. 水曜日の幼稚園

  2. 幼稚園コース始まりました❗

  3. 金曜日の幼稚園