トイレ、甘噛み、カウンセリングHちゃん

姫路で犬のしつけ、幼稚園、ノーズワーク、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

カウンセリングにお伺い致しました、Hちゃんです。

陽気な、積極的なワンちゃんです。頭もいい。

トイレトレーニング中のHちゃん、でもカウンセリング時にトイレでおしっこをしてくれました!褒め褒め❗

いっぱい、お部屋で遊んだのに、写真はケージの中の写真でごめんね🙇‍♀️💦💦

フリータイムはちゃんと鼻も使えていて、とても落ち着いています。持って来て遊びもできます。

3ヶ月です。ご家族との関係もこれから築いていきます。

お子さまとの関わり方やお散歩の事など、カウンセリング+ワンレッスンでお伝えしました。

また、会いましょうね。可愛かった☺️

関連記事

  1. お散歩歩けました❗出張レッスン Kちゃん

  2. いろんな所を歩こう!!

  3. 出張トレーニング Mちゃん、Kちゃん