先週の幼稚園

姫路で犬のしつけ、幼稚園、ノーズワーク、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

暑い、暑いと言っていたのに…秋を飛び越えて、冬になって朝晩寒くなりました。

先週の幼稚園は賑やかでした。

まずは、ビーグルのRちゃん。

 

犬との関わり方の練習を頑張りました。他犬が通った時、こちらを見てくれるようになっています。

そのうち、姿を見ても止まってくれるようになりました。褒め褒めです。

ミニチュア・ピンシャーのHちゃんとの距離感が徐々に埋まって行っています。あともう少し。

他犬との関わりを、もう少し円滑にしていくこと、ゆったりと私と過ごす時間も持ってほしいのが課題です。

初めましてのトイプードルのHちゃん、怖がりさんなのですが、すぐに輪の中にとけこみました。これにはビックリ👀‼️

幼稚園でいろいろやって行きましょう!

久々のトイプードルのIちゃん、活発に遊んでいました。楽しそう🎵

Iちゃん、お鼻活動もきちんとできています。

みんな上手に遊んでいます。

Iちゃんの幼稚園の課題は、コミュニケーション力アップ!!

フリーの時間のように、楽しくトレーニングの時間も過ごしてもらえるような声かけを心がけています。

それでは🙋

 

関連記事

  1. 吠え 出張トレーニング Mちゃん

  2. 一時お預かり、Mちゃん

  3. お泊まり、Mちゃん