警戒吠え、物を離してもらう。カウンセリングKちゃん

姫路で犬のしつけ、幼稚園、ノーズワーク、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

カウンセリングでお伺い致しました、Kちゃんです。

来てすぐに、警戒吠えが出ましたが、5分もしないうちに収まり、後は、おやつも食べてくれるようになりました。

カウンセリング時は、この警戒吠えが何が原因で起きているのか、対処の方法などをアドバイスしてみました。

お座りや伏せなど、基本のトレーニングは出来ますし、楽しそうにやっています。

少し咥えた物を守ってしまうこともあるそうなので、

取られる‼️という気持ちをなくして行きたいところです。

飼い主様のイメージは出来てらっしゃるので、後はしっかり伝えるだけです。

コツコツ頑張っていきましょう😄

関連記事

  1. 出張トレーニング Pちゃん

  2. 出張トレーニング Tちゃん

  3. 人との接し方 お散歩 カウンセリング+1レッスン Aちゃん