吠え、甘噛み、拾い食い カウンセリング Cちゃん 

姫路で犬のしつけ、幼稚園、ノーズワーク、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

カウンセリングにお伺い致しました、Cちゃんです。

うれしい、楽しい、ご家族が大好きです。

来客、帰宅時の吠え、甘噛み、お散歩中の拾い食いがあったりします。

来客吠えの方は、長い時間吠えているわけではないので、時間を短くしてしていきます。

飼い主様がご帰宅の際もできれば吠えてほしくないのですが…これについてはざっくりと説明させて頂きました。

甘噛みについては、飼い主様とのやりとりも大事です。

お散歩は、毎日しっかり行かれています。その道中での拾い食いがあるそうです。ここも直していきたいです。

頑張っていきましょう❗

 

関連記事

  1. 出張トレーニング Mちゃん、Kちゃん

  2. 興奮からの吠え、甘噛み 出張レッスンRちゃん

  3. 吠え 出張レッスン Cちゃん