Mちゃん 基本トレーニング

姫路で犬のしつけ、幼稚園、ノーズワーク、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回はパピーのMちゃんの基本トレーニングをこちらで行いました。

しっかりとアイコンタクトが取れていますよね。

ご家族で参加していただきました。ご家族の中でいろんな意見も出ます。

楽しいレッスンとなりました。

アイコンタクトができたところで、今日は待ての練習です。

パピーなので、まだスタミナもなく、集中力も短いので、途中で休憩も入れながらトレーニングを行いました。

少しずつレベルアップをしていきましょう。

それでは、次回よろしくお願いします(^^♪

 

 

 

関連記事

  1. 幼児と愛犬をどうするか?

  2. お散歩代行 昨日のSちゃん

  3. この度の災害で思うこと