ご家族との関わり、出張レッスンMちゃん

姫路で犬のしつけ、幼稚園、ノーズワーク、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

お久しぶりに出張レッスンでお伺いしましたMちゃんです。

 

 

 

 

 

 

ご家族が増えて、ルールを変更する時期がきました。

 

 

 

 

 

 

今まで、できていたことができなくなる場面も出てくるので、

Mちゃんができるだけ、ストレスを貯めないように諦めてもらいます。

アイコンタクトもしっかり取れているので、いろんな場面のトレーニングをして、何回かするとⅯちゃんに変化が見られました。

次の日、飼い主様より「随分と暮らしやすくなりました。」とメールをいただきました。うれしかったです。

素敵なワンライフをお過ごしください。ありがとうございました。

関連記事

  1. 出張トレーニング Tちゃん 飛びつき、

  2. 出張トレーニング Jちゃん、Bちゃん おいで

  3. トイレ、甘噛み、カウンセリングHちゃん