ブログ

2024.1.9

お預かりRちゃん、Tちゃん

姫路で犬のしつけ、幼稚園、ノーズワーク、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍃

1月2日からお泊まりで、来てくださった、Rちゃん、Tちゃんです。

 

くうすみれとも平和に過ごしています。ほんとに静かでした。

 

 

 

 

 

お預かりのみの場合は、朝と夕方のお散歩がメニューに入っています。

 

 

 

 

 

よく遊んで、お散歩もしっかり歩いて、休んで、、、可愛すぎました♡

また、来てくださいね😊

 

お預かりは、レッスンを4回以上受けて下さった方をお受けしています。

レッスンを受けていただいたことで、私とのコミュニケーションも取れているので、

安心して過ごしてもらえます。

また、飼い主様と離れても、ストレスがなく食事や排泄ができるか等を

一度お試しで来ていただいてからお受けしています。体調を崩して帰ってほしくないので、ここはこだわっています。

すみません。

お預かり中は、冬は床暖房の部屋でフリースペースで過ごしてもらっています。

 

 

 

 

 

就寝時は、フェンスで仕切りますが私は側にいます。

 

 

 

 

 

お泊まりについては、普段から早朝、夜の激しい吠えがある愛犬に関しては、

こちらの近隣の方にご迷惑をかけることになりますので、お断りさせていただく場合があります。

吠えない子がほとんどなのです・・・

ここについては、飼い主様とトレーニングをさせていただいております。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

お悩み・ご相談・お問い合わせは
LINEでお気軽に!